« 前へ | トップページ | 次へ »

その明るさや希望がすごく伝わってきました

[ ]

shimabukurosan    inochi   201117.JPG今日の講演会ではたくさんのことを学びました。

とくに心に残った言葉は「あきらめない」ということです。

今までは出来ないと思ったことはすぐになげだしてしまい,やる気もまったくなかった自分が島袋さんのお話を聞いてから,両足をなくしてしまった絶望から少しずつ変わっていき今ではマラソンランナーとして長い道のりを何時間もかけゴールまでたどりつく。

その明るさや希望がすごく伝わってきました。

また,出来ないことがない。と言うこともよく分かり自分もこれから,もし苦しいこと,悲しいことがあってもあきらめずいつも明るく進んでいきたいと思いました。島袋さんはそんなふうにめげずにいつも挑戦していて感動しました。

だから私も今日聞いたことを忘れずにずっと持ち続け行きたいし,とにかく「夢をあきらめない」を大切にしたいです。これからもずっと島袋さんにもがんばってほしいし,私もそんなことがあってもそのせいにしないで現実を受けとめて行きたいです。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ