« 前へ | トップページ | 次へ »

あきらずに最後まで走り続けたその思いの深さに感動!

[ ]

「最後まで諦めずに戦った結果です。最後まで走り続けた。全力を出し切りました」

澤さんがその言葉を語るまでのこれまでの日々を考えています。

あきらずに最後まで走り続けたその思いの深さに感動!

******SOCCER KING********

得点王の澤「優勝は信じられないけど嬉しい。金メダルを持って帰ります」/女子W杯

 現地17日(日本時間18日早朝)に女子ワールドカップ決勝が行われ、日本はアメリカをPKで下し、見事に初優勝を達成した。

 延長後半に2-2となる同点ゴールを決めた澤穂希は、今大会5得点とし、得点王を獲得している。

以下、澤のコメント。

「(優勝は)信じられない。最後まで諦めずに戦った結果です。最後まで走り続けた。全力を出し切りました」

「世界一を目標にやってきた。まだ現実を受け止められないが嬉しい」

「5回目にしてやっと結果を出せました。日本の皆さん、応援ありがとうございます。金メダルを持って帰ります」
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ