« 前へ | トップページ | 次へ »

感想やお手紙を読んで唐津市巌木町に行けてよかったと感じています

shimabukurosan    kyuragi    h012.JPG唐津市立巌木中学校よりラシーマに届きましたお手紙と感想を読みました。

どうもありがとうござます。

唐津市立巌木小学校と唐津市立うつぼ木小学校の皆さんの感想もと届きました。

どうもありがとうございます。

あの日は体育館を走る時に義足がぬけてしまい転んでしまいましたが,起き上がり最後まで走れてよかったです。感想やお手紙を読んで唐津市巌木町に行けてよかったと感じています。         

    ******************************* 

演題「夢をあきらめない」  講師 島袋勉氏     佐賀県唐津市厳木中学校 体育館 

saga      20110619.JPG

201106193.jpg

 

 

                             

 

 

 

 

                                                                                 

                                        平成23年7月13日

株 式 会 社 ラ シ ー マ

代表取締役社長 島袋 勉 様

                                        唐津市巌木中学校

                                        校 長  仲村 秀子

     教育講演会「夢をあきらめない」児童生徒の感想について(送付)

拝啓

 盛夏の候,島袋様に置かれましては,ますます清栄のこととお喜び申し上げます。

 さて,去る6月19日,巌木町教育フェステイバルでの教育講演会では,多大なるご協力,ご指導をいただきまして,あらためて感謝申し上げます。大変遅くなりましたが,町内小中学校の児童生徒の感想を送らせていただきます。目を通していただければ幸いです。

kyuragi jh     201107007.JPG こちらではやっと梅雨が明け,夏本番を迎える季節になりました。先週の土曜日の野球大会を皮切りに中学校総合体育大会が開催されています。その野球の試合では,2,3年生5人,1年生4人の我がチームは総合力で格上の相手に「最後まであきらめない戦い」を実践し,見事勝利を得ることができました。島袋先生に出会い,勇気を分けていただいた成果だと思っています。今度の土・日曜日に野球の2回戦,そして他のすべての種目が行なわれます。講演会で,島袋先生に見せていただいた走り,一度躓いても立ち上がり,またすごい勢いで走り出された姿を生徒たちもしっかり覚えています。どの生徒もあの走りを目標に戦ってくれることでしょう。

 沖縄は佐賀県とは比べものにならないくらいの暑さだと察します。島袋先生はじめスタッフの皆々様のご健康ご多幸をお祈り申し上げます。 

                                                    敬具

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ