« 前へ | トップページ | 次へ »

「はしってころんだけれどたちあがってうれしい。」

[ ]

巌木町教育フェスィバル教育講演会では巌木町の小学校2校の全児童中学校の全生徒・職員・地域の方が参加されていました。

50分の講話を中学生や大人と一緒に聞く小学校一年生の輝く目が印象的でした。

「しまぶくろさんへ」読みました。どうもありがとうゴザイマス。

★佐賀県唐津市立巌木小学校1年生より  

kyuragisyo  1.JPG

あしがなかったけどがんばってうれしい。はしってころんだけれどたちあがってうれしい。

しまぶくろさんへ しまぶくろさんは りょうあしをなくしたのにまらそんもできすごいです。これからはしまぶくろさんをみならってぼくもがんばります

kyuuragi     s   1 018.JPG

しまぶくろさんのはなしをきいてかんどうしました。あんなにがんばったんですね,すごいです。

★ 

はなしをきいてわたしもがんばろうとおもっています。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ