« 前へ | トップページ | 次へ »

これもあきらめずにここまで続けてきたからこそ。おめでとうございます。

[ ]

 これもあきらめずにここまで続けてきたからこそ・・・おめでとうございます。

******SOCCER KING*******

リーグ最多観客動員数になでしこ感激「世界一よりもうれしい」

リーグ最多観客動員数になでしこ感激「世界一よりもうれしい」
ドイツ・ワールドカップ優勝の影響でなでしこリーグにも多くの観客が詰めかけている [写真]=千葉格
 24日に再開したなでしこリーグに、先日ドイツ・ワールドカップで世界一に輝いたなでしこジャパンの選手たちを見ようと、多くの観客が集まった。

 代表選手7人を擁するINAC神戸対千葉の試合には、女子リーグ創設以来最多となる1万7812人の観客が詰めかけた。これには選手たちも驚いたようで、2得点を挙げた大野忍は、「素晴らしい雰囲気を作ってくれた」と話し、川澄奈穂美も「世界一を獲ったときよりもうれしい」と観客に感謝の気持ちを示した。

 ワールドカップでMVPと得点王を獲得した澤穂希は、「ワールドカップのような雰囲気だった」と喜びながらも、「これからも応援しに来てくれるよう、もっと良い試合をしたい」とコメント。大野も「リーグを知ってもらうための良い機会なので頑張りたい」と気持ちを引き締めている
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ