« 前へ | トップページ | 次へ »

★琉球大学教育学部付属中学校職場体験レポート(生徒Ⅰ) 

[ ]

lacima    lacima     028.JPG lacima     lacima   024.JPG lacima    lacima   r027.JPG

lacima      2011   ryuudai  h j 022.JPG lacima     20110622003.JPG lacima    2011 ryuudai   h j 045.JPG

 

ryudaihuzoku    lacima 026.JPG株式会社ラシーマ御中          平成23年6月28日

棚原あゆみ様                琉大付属中学校

盛夏の候,暑さの厳しい日が続いておりますが,ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。先日の職場体験では,いろいろなことをまなばせてもらいました。

仕事をするときのは,きめられた時間にださないといけないということをすぐまなびました。スタンプおしのときに,ぼくたちが,一時間でできると思った物が,やってるとちこくして,あと1時間のばして,2分ぐらひきのばしてしまいました。これをしたぼくたちは,あらためて職場のきびしさをしりました。ぼくたちがひきのばしたせいで,けいかくがくるったろしたらたいへんだから時間のきびしさをとってもまなびました。あ と車検では力だけではなく,体力もひつようということがわかりました。

この職場体験では,学校ではまなべない,お家でもまなべないとってもいいことを,いっぱいまなびました。このけいけんは,わすれません。あとラシーマのみなさなのご健康と貴社のご発展を心より祈り申上げます。

株式会社ラシーマ  琉球大学教育学部付属中学校職場体験レポート(生徒Ⅰ) 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ