« 前へ | トップページ | 次へ »

こんどからは、けん道やプール、習字、何でもがんばります。

[ ]

kyuragi    3   006.jpg島ぶくろさんへ

                     巌木小3年

はじめて、島ぶくろさんが登場された時は、目の前でぎ足をみたのははじめてだったのでびっくりしました。

お話をされる時は、立って話をされましたね。

kyuragi   3    007.jpgずっと立っていたらぎ足の所 までちが通わないからと、時々歩いてお話をされていましたね。

ずっと聞いていたら、なぜかなみだが出てきました。

わたしは島ぶくろさんがほんとうにつらい思いをしていたんだなと思いました。

その時は島ぶくろさんのなやんでいた気持ちがわかって、 kyuragi   3   008.jpgとってもうれしかったです。またいつか会えたらとってもうれしいです。

島ぶくろさんの話を聞いて、こんどからは、けん道やプール、習字、何でもがんばります。

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ