« 前へ | トップページ | 次へ »

小さいながらも一人一人が熱い思いで受け止め・・・

[ ]

shimabukurosan    kyuragi        3007.JPG巌木小三年 担任  北島

去る十九日は,大変,貴重なお時間を本当にありがとうございました。

子どもたちの手紙でもお感じいただけますように,島袋さんの夢に向かう生き方の素晴らしさを小さいながらも一人一人が熱い思いで受け止め,自分の今後にいかしていきたいと心から考えたようです。

三年生と言えば,色んな場面で大きく成長(変化)していく学年です。このような時期に,このような出会いがあったことは,何より宝です。

どうか,お身体を大切に,チャレンジ人生を謳歌されますことを心からお祈り申し上げます。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ