« 前へ | トップページ | 次へ »

しまぶくろさんの話を聞いて,よくあんな長いきょりを走ったなと思いました

[ ]

shimabukurosan   kyuragi3   003.JPGしまぶくろさんの話を聞いて,よくあんな長いきょりを走ったなと思いました。

わたしだったら,事こでりょう足なくしたら,マラソンにちょうせんしようなんて思わないと思います。本当にすごいなと思いました。しまぶくろさんのゆう気はすばらしかったです。これからもマラソンをがんばってください。

(巌木小三年)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ