« 前へ | トップページ | 次へ »

わたしもしまぶくろさんをみならってがんばろうと思いました。

[ ]

shimabukurosan    kyuragi3004.JPGしまぶくろさんへ

 

しまぶくろさんは赤ちゃんのまねをして歩けるようになったと話されていましたね。

わたしは,びっくりしました。

さい後にしまぶくろさんが走ってみせてくださった時,一 shimabukurosan     kyuragi3005.JPG回ころんでしまったけれど,わたしよりはやかったのでびっくりました。わたしでも走れないきょりを走っていることが本当にびっくりしました。

わたしもしまぶくろさんをみならってがんばろうと思いました。マラソンがんばってくださいね。

(巌木小学校三年)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ