« 前へ | トップページ | 次へ »

あきらめている自分からあきらめない新しい自分へです。

[ ]

shimabukuro    kyuragi     2011.JPG島袋勉さんの講演を聞いて

今日,島袋さんお話を聞いてあきらめないことは大切なんだと思いました。

私は,なにかしらできないことがあればすぐあきらめてばかりいました。

島袋さんの話を聞いて新しい自分に変わりたいと思いました。

shimabukurosan   kyuragi   010.JPGあきらめている自分からあきらめない新しい自分へです。

あきらめなければ何事も出来ると島袋さんの話を聞いて思いました。

島袋さんは,足がないのによくそんなにマラソンにちょうせんできるなと思いました。

私は,マラソンは長くはできないけど,いつかなにかにちょうせんしていきたいと思いました。

今日は講演会に来てくださってありがとうございました。

(佐賀県唐津市立巌木中学校)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ