« 前へ | トップページ | 次へ »

講演を思い出して,"何事にも諦めなければ夢は叶う"という事を信じて

[ ]

shimabukurosan   kyuragi   012.JPG今日の講演を聞いて,諦めない強い心を持つ事の大切さをあらためて感じ思うことができました。

私にとって今年度は本当に特別な年です。

夏には"最後"の中体連があったり冬には"受験"があります。自分にとって"受験"とは大きな壁の一つです。もちろん これから先もたくさんの壁にぶちあたると思います。

そんな時,島袋さんから聞いた講演を思い出して,"何事にも諦めなければ夢は叶う"という事を信じてこれからも頑張っていきたいと思います。

島袋さんもお体に気をつけてお仕事頑張って下さい。

本当に今日はお忙しい中,私たちのために講演に来て下さってありがとうございました。

(佐賀県唐津市立巌木中学校)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ