« 前へ | トップページ | 次へ »

高い目標をもってどうすれば それが達成できるか考え,行動する大切さ

[ ]

hikone      009.JPG先日は,滋賀県湖南モーニングセミナーでご講演をいただきありがとうございました。あきらめない心,高い目標をもってどうすれば それが達成できるか考え,行動する大切さを再確認しました。島袋様がおっしゃっていた 受け入れる3箇条①ないものねだりをしない②言い訳にしない③悪い所を隠さない どれも難しいことですが,自分を受け入れ 自分のできることを生一杯やろうと思います。ありがとうございました。またのご縁を願っています。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ