« 前へ | トップページ | 次へ »

それは自分には支えてくれる右足さんと左足さんの存在がある事に

[ ]

kusatsu     201109     31.JPG島袋勉様              23.9.4   感謝

ありがとうございます。☺初めてお便りさせていただきます。

先日の福ふくゼミでは大きな笑い声を出してしまい失礼しました。翌日,能登さんから叱られました。そのおかげさまで今まで周りの事を氣にしていない自分がいる事に氣づき感謝でした。

島袋さんに感謝することがあります。それは自分には支えてくれる右足さんと左足さんの存在がある事にです。

おかげさまであたり前と思う出来事に改めて感謝を伝えていきます。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ