« 前へ | トップページ | 次へ »

家に帰ってあきらめないってほんとうに,大切だな~と思いました。

[ ]

shimabukurosan      072.JPG        あきらめない事

                    萩市立小川小学区  4年

  今日は,島ぶくろさんの話を聞きました。私はさいしょ とってもどきどきしてすごくきんちょうしていました。

そしてしまぶくろさんに会った時とっても明るくてすごく笑顔でした。そして島ぶくろさんのお話を聞いているときあきらめないっていう事は,とっても大事だな~と思いました。そしてきゅうけいの時 しまぶくろさんに聞きたいことはたくさんあったけど人がたくさんいてなかなかきけなかったです。残念です。でもさいごにビデオでとったのを見るとすごいと思いました。

それから家に帰ってあきらめないってほんとうに,大切だな~と思いました。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ