« 前へ | トップページ | 次へ »

失敗してもあきらめず成功するまでちょうせんを続けていきたいと思いました

[ ]

 島袋勉さんへ

kyuragi     jh   073.JPG今回は,わざわざ講演をしに来ていただきありがとうございました。講演の後にもわざわざ教室に来ていただきありがとうございました。

お昼を一緒に食べれたので,とってもうれしかったです。

私は,,まずビデオを見て出来ない事を探すのではなく,出 来る事を探して何事にでもちょうせんしていきたいと思いました。

kyuragi006.JPGそして,失敗しても何度失敗してもあきらめず成功するまでちょうせんを続けていきたいと思いました。

講演の時に走っている姿は,とってもかっこよかったです。

これからも,マラソンや登山など色々な事をがんばって下さい。応援しています。

(唐津市立巌木中学校)

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ