« 前へ | トップページ | 次へ »

自分が直面している問題に立ち向かっていくことの大切さを知りました

[ ]

shouyou      072.JPG     講演〔夢をあきらめない〕を聞いて

島袋さんの講演を聞いて,自分が直面している問題に立ち向かっていくことの大切さを知りました。

普通なら心が折れてしまってもおかしくないような事を,あきらめずに取り組み続け,成しとげることができた島袋さんは本当に凄いと思ったし,私自身も勇気を貰えた気がします。

今,私達3年生は受験や就職という壁に直面していますが,今回のお話で教わった事を糧にして精一杯頑張っていこうと思いました。

(滋賀県立彦根翔陽高校〕

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ