« 前へ | トップページ | 次へ »

私が普段苦痛に感じているようなことがどれだけ小さくささいなことか

[ ]

shiga  syoyou h 041.JPG    講演〔夢をあきらめない〕を聞いて

今までずっと当たり前だった「自分の足で歩くこと」が急にできなくなってしまった事を考えると,どれほど辛い思いをされてきたのだろうと思いました。

でも決してあきらめることなくホノルルマラソン出場に向けて努力してこられたいうはなしをきいて再び立ち上がる勇気と努力は必ず報われるんだと感じました。

世の中にはこんなにすばらしい方がいるんだと本当におどろきました。さらに私が普段苦痛に感じているようなことがどれだけ小さくささいなことかというのも分かりました。この講演から学んだことを深く心に刻んで私自身に生かしていきたいです。

(滋賀県立翔陽高校)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ