« 前へ | トップページ | 次へ »

けど話を聞いて,夢をあきらめず,努力することの大切さを学びました。

[ ]

syouyou   201108   007.JPG   講演〔夢をあきらめない〕を聞いて

私は,ぎ足については見たこともあったし,さわったこともありました。しかし,ぎ足をつけてる人ははじめて見ました。私は,理学療法士になりたいという夢があります。この職業は,ぎ足もあつかうので,今回の話をきいて,とても勉強になりました。

私は今,学力がのびず,なやんでいました。

けど話を聞いて,夢をあきらめず,努力することの大切さを学びました。私は,将来理学療法士のなるために,努力いたいです。

(滋賀県立彦根翔陽高校)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ