« 前へ | トップページ | 次へ »

話をきくと,そのつらい事をうまくのりこえてあってとても感動しました。

[ ]

shimabukurosan kyuragi   s  010.JPG島袋勉さんへ

僕は,島袋さんのお話を聞いて,いろんな言葉が,心に残り感動しました。

"あきらめなければ,実現できる"その言葉を胸に,これからの学校生活などをがんばっていきたいです。

一度,島袋さんの本をよませてもらった時に,こんなつらい経験をしているのか。とよんで思っていました。その後,島袋さんの話をきくと,そのつらい事をうまくのりこえてあってとても感動しました。

僕は,島袋さんにあえて,とても前向きに考える事ができました。今まで,僕は,失敗を想定して何でもやってきました。でも,プラスにとらえる事で,積極的にとらえる事ができるようになり,あえてよかったーと思っています。

最後,島袋さんが走られた時,僕は,とても感動しました。

体育館だったのにもかかわらず,あんなに思いっきり走ってくださった事にとても勇気ずけられました。今回,沖縄という所から,わざわざ,この巌木町にきてくださりありがとうございました。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ