« 前へ | トップページ | 次へ »

自分に大きな感動をあたえ忘れられない思い出 僕の生きる道しるべ

[ ]

shimabukuro    kyuragi     2011.JPG島袋勉さんへ

今日の講演を聞いてなにごとにも前向きに生きようと思えるようになりました。

今,自分にはなやみごとがたくさんあります。そのことでくよくよせず大きく一歩前進したいと思います。

人間のかのうせいと言うのは無げん大にあると言うことに shimabukurosan   kiyuragi  008.JPGもきづかされました。

島袋先生のあの走り方を見ていると自分も負けるかって言う気持ちになれました。

今日は,お忙しい中僕達のために講演をしてくださってありがとうございました。

今日の教育フェスティバルは,自分に大きな感動をあたえ忘れられない思い出 僕の生きる道しるべにもなりました。

本当にありがとうございました。

(佐賀県唐津市立巌木中学校)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ