« 前へ | トップページ | 次へ »

「このままではダメだ❢」「自分を変えたい❢」と強く思いました。

[ ]

kyuragi006.JPG島袋さんへ

今日は,私達のために,講演会をしてくださってありがとうございました。 

島袋さんのお話を聞いて,『あきらめなければ,夢は叶う』ということが分かりました。私はいつも,「私にはできないからいいや・・・。」とマイナス思考に考えることばかりです。

shimabukurosan  kyuragi  013.JPG私は,島袋さんのお話を聞いて,「このままではダメだ❢」「自分を変えたい❢」と強く思いました。だから,これからは,何事にも挑戦し,あきらめないようにしれいきたいです。

島袋さんは,ずっと笑顔で,すごいすてきな方だと思います。楽しいことを常に考えていらっしゃると聞いてすごく関心しました。島袋さんは,本当に人生を楽しんでいらっしゃるんだなぁと思いました。

 今日は本当にありがとうございました。

 島袋さんのお話からたくさん学ぶことができてよかったです。

これからの生活に生かしていきたいと思います。

よかったら,また巌木中へ来てくださいね。

(唐津市立巌木中学校)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ