« 前へ | トップページ | 次へ »

悩んでいたことがちいさく感じ,私も頑張ろうと思うことができました

[ ]

shimabukurosan   syouyou  027.JPG     講演〔夢をあきらめない〕を聞いて

最初に,DVDを見て,とても感動しました。

特に印象に残った場面は,フルマラソンを完走されたところです。

体がつらいにもかかわらず,頑張っておられたところにとても感動しました。また,その時に,同じフルマラソンに参加していた他の国の方が一緒に走るために戻ってきたり,はげましているところを見て,人のあたたかさを感じました。

島袋さんの講演を聞いて,心に残る言葉がたくさんありました。悩んでいたことがちいさく感じ,私も頑張ろうと思うことができました。島袋さんがステージで走っているのを見て,すごいと思いました。ぎそくで,走ることは大変だと知っていたのに,島袋さんはとても苦労されたと思うのに,強い心でいる島袋さんにとてもあこがれました。講演を聞けてとてもよかったです。

(滋賀県彦根翔等高校)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ