« 前へ | トップページ | 次へ »

今日からは,できないことはできるまでしかっりがんばっていきたいです。

[ ]

shimabukurosan    kyuragi      j008.JPG

    公演を聞いて

公演をきいて自分が今できることは全て一生けんめいやろうと思いました。

私は,ふつうに生まれています。でも,今日の島袋先生のように足がなかったりとか,そういう人でも,あきらめあいで何事もがんばっています。

saga   karatsu.JPG不自由な人ががんばっているのに,すぐにあきらめる自分がバカバカしく思えてきました。

今日の公演をきいて,今まで自分は何をしてきたんだろう。と考えさせられました。

今日からは,できないことはできるまでしかっりがんばっていきたいです。

(唐津市立巌木)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ