« 前へ | トップページ | 次へ »

2011久米島マラソン日程とコース

[ ]

ハイ。2005年と2006年に久米島マラソンを走りました。

5年ぶりの久米島マラソン!楽しみにしています!

 2011久米島マラソン日程とコース

選手受付 平成23年10月22日(土)  13:00~19:30
開会式 平成23年10月23日(日) 7:20
スタート フルマラソン 7:30
ハーフマラソン            9:00
10km               9:10
5km               9:30
ふれあいパーティー 15:00~

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(2)

山川大智 都和 :

先日、三重県 度会郡南伊勢町宿田曽小学校にて島袋さんの講演を聞かせていただきました。

明日のフルマラソン、頑張ってください。
ぼくの夢は、お医者さんになることです。島袋さんのお話を聞いて、凄くパワーをもらいました。これからも応援しています。4年、大智

明日のフルマラソンのことが気になっていました。
すごく頑張って欲しいと思っています。
僕もこれから夢をあきらめずに頑張っていきたいです。2年 都和

子供たちは、島袋さんの話を聞いて、心に感じたことが多く、家に帰ってからも、島袋さんのことをよく話してくれました。

これからも親子で応援させていただくと同時に、
島袋さんに負けないよう自分たちもチャレンジ精神をもって
色々なことに挑戦していきたいと思います。

ありがとうございました。m(__)m

島袋勉 :

応援どうもありがとう。
明日の久米島マラソンゴールを目指してがんばります。

大智くんと都和くんの挑戦も今度、教えてください。
応援しています。

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ