« 前へ | トップページ | 次へ »

島袋さんのことを知ってくじけないでがんばっていきたいと思いました

[ ]

shimabukurosan  utsuboki  009.JPG 島袋さんは,ぎ足で次々のマラソンに参加している方でした。

 足のいたみにたえながらでも,あきらめないで,走っていたので,とてもがんばっているんだなと思います。

 私だったら,たぶんと中であきらめていたと思います。

 島袋さんの苦しんでいる,すがたを見ていたら,重苦しい shimabukurosan   karatsu    u.JPG気持ちになりました。

 私も島袋さんと同じで苦しい時がありました。

私は赤ちゃんのころからずっと,入院して,ちゅうしゃをうってきました。

びょう院のまどから外を見ては,「早く外で元気にあそびたい。」と思いました。

shimabukuro    kyuragi     2011.JPGそのころは楽しみはありませんでした。

楽しみと言ってもお父さんたちがおみまいに来てくれることでした。

今,島袋さんのことを知ってくじけないで,がんばっていきたいと思いました。

(唐津市立箞木小学校)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ