« 前へ | トップページ | 次へ »

自分の夢をあきらめずそれにむかって努力をしていきたいです。

[ ]

shimabukurosan  utuboki  007.JPG 島袋さんは,夢をあきらめず,何事にもちょうせんする,すばらしい人だなと思いました。

 私はしょう来,ダンサーになりたいと思っています。なので一生けん命練習をしているけど,なかなか長続きしません。でも,島袋さんは,ぎ足でむずかしいマラソンにちょうせんされています。そのすがたを,私はそんけいしています。

 これからも,自分の夢をあきらめず,それにむかって努力をしていきたいです。

(唐津市立箞木小学校)

karatu    kyouku f.JPG

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ