« 前へ | トップページ | 次へ »

今週末はツール・ド・オキナワ! 足の化膿が回復するように努力します

[ ]

お気遣いどうもありがとうございます。大丈夫ですが義足の中の足の痛みが出ているため,昨日は残念ながら走りませんでした。

義足の中はシリコンのライナーをはき通気性がないためマラソンや登山の時もいつも足は化膿してしまいます。皮膚のトラブルとはいつも付き合いながらの生活ですが,どうしても足場のよくないところだと骨に激痛が出てしまうのです。

それで,足場のよくない場所が好きになるように登山に挑戦しているのですが,やはり今も苦しんでいます。

マラソンや登山の時は医療補助仗(ロフストランドクラッチ)を使用するのですが,足場のよくないところで少し油断して,いつも後で苦しむのです。(笑)

今週末はツール・ド・オキナワの予定ですので,それまでに足の化膿が回復するように努力します。

勿論,講演には影響ありません。体育館を走る速度が化膿している痛みで少し遅くなる程度です。

ラシーマにまたいらしてください。 皆でお待ちしています。

lacima 20111107 024.JPG lacima20110028.JPG lacima20111107  027.JPG

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ