« 前へ | トップページ | 次へ »

私は努力もせずできないとかいっていて本当にだめだなぁと思いました

[ ]

shimabukurosan  kyuragi      026.JPG今日は,本当に,島袋さんの話が聞けてよかったです。

島袋さんから私は,いろんなことを学びました 例えば,あきらめないこと,挑戦すること,受験生にたいしてはとてもいい言葉というか いい話でした。 

私は,努力家でもないし 困難があるとすぐにあきらめたくなるし,何にでも一生懸命にやることができません。 でも島袋さんの話し体験してきたことを聞いて「私は,だめだな」と思いました。 島袋さんは,両足がないのにホノルルマラソンとかたくさんのマラソンに参加してきてあっているのに私は,努力もせずできないとかいっていて本当にだめだなぁと思いました。

shimabukuro    kyuragi     2011.JPG今回の講演会を通して私は本当に島袋さんから勇気をもらえたし,たくさん勉強になりました。 島袋さんの夢 私の夢 叶えられるようにおたがいがんばりましょう。   これからたくさん壁にぶつかることがあると思いますが,しっかり立ち向かいがんばっていきたいと思います。島袋さんには本当に勇気をもらいました。 本当にお話してくださってありがとうございました。

(佐賀県唐津市立厳木中学校)

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ