« 前へ | トップページ | 次へ »

宮城社長が登山仲間と共にラシーマへ

[ ]

20111118  lacima  003.jpg

ラシーマ近くにある総合包装株式会社。総合包装の宮城勇社長には以前よりお世話になってきました。本日は登山仲間と共にラシーマへ来てくださいました。

福井市より暁産業株式会社荒木社長、淡路市より株式会社ショーゼン五反田社長、高松市より株式会社大包大林社長と楽しい時間となりました。どうもありがとうございます。

次回、会える日を今から楽しみにしています。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(1)

宮城勇 :

島袋勉さん、栗田智美さん、先日はお忙しいなか私たちのために遅い時間にもかかわらず面談させていただき有難うございました。大林さん、五反田さん、荒木さん懸命な生き方に大変感動しておりました。早速来年の今頃、沖縄での研修会で島袋さんに講演して戴きたいと申しておりました。日程が決まり次第ご連絡さてていただきますので、その節は宜しくお願い申し上げます。
明日11月21日(月)は1000回達成の記念講演会ですね。おめでとうございます。これからもすべての人々へ「夢をあきらめない」勇気と感動を伝えてください。
               
             ご縁に感謝

              総合包装(株):宮城勇
              2011年11月20日(日)

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ