« 前へ | トップページ | 次へ »

石垣空港に到着して自転車を組み立てこれから受付会場へ向かいます。

[ ]

ishigaki 111119_151041.jpg 石垣空港に到着して自転車を組みこれから受付会場へ向かいます。

先週のツール・ド・おきなわ323Kmで思ったよりも皮膚が化膿したり腫れが生じているため「今回はどうしようか・・・」と一瞬思いましたが,せっっかくエントリーしてスケジュール確保できているので,とにかく石垣島へ来ました。

「自転車に乗る前から痛いのに走れるの?」と妹(栗田智美)には言われていますが,やってみないとわからないのでまず乗って進んでみます。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ