« 前へ | トップページ | 次へ »

自分で解決していかないとどうにもならないという事がわかりました。

[ ]

shimabukurosan maehara  048.JPG    島袋勉さん進路講演会

今日は前原高校で進路講演会をしてくれてありがとうございます。

僕は少し悩んでいた事がありましたが,今日島袋さんの話を聞いてみて,僕の悩みが小さい事,そして,それは自分で解決していかないとどうにもならないという事がわかりました。いろいろな話を聞けてとてもよかったです。

これからは,どんな事があり,それがとてもつらくても,あき 20111102     maehara    031.JPGらめずにがんばって解決し,楽しく生きてゆこうと思います。今日は講演をしてくれてありがとうございました。また来てください。

(沖縄県立前原高等学校2年)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ