« 前へ | トップページ | 次へ »

自分達はしょっちゅできないって言っているけど・・・

[ ]

shimabukurosan  maehara   005.JPG今日の講演を聞いて,私は人は誰しも1人じゃないと思いました。また,いつでもどこでもどんな状態でも誰かに支えられて生きているだって事が分かりました。

それと,自分達はしょうちゅ できないって言っているけど・・・それは,できる事をやらないでいるだけじゃないのかと考えさせられました。不可能じゃなくてやらないだけだったんだと思いました。

後,島袋勉さんが義足で走った時,こんなにも速く走れるんだ!スゴいなと思いました。

shimabukurosan  maehara 016.JPGいろんなマラソンに挑戦し続けている島袋勉さんは本当にスゴいなーと思いました。

(沖縄県立前原高等学校1年)

 

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ