« 前へ | トップページ | 次へ »

わたしだったら...そこでリハビリせんとこかなと思ってしまうと思います。

[ ]

shimabukurosan kyouto   017.JPG島袋さんへ
わたしは,島袋さんのお話を聞いて学んだ事があります。それは「あきらめない」事です。
島袋さんは両足を切断しても歩きたいとおっしゃった時にわたしが思った事は,わたしだったらきっと夢も何もかも失うだろうし,ぎ足で歩こうと思ってもリハビリをしなくてはならないから,そこでリハビリせんとこかなと思ってしまうと思います。
それでも島袋さんはあきらめずにマラソンとかもぎ足で走られるのですごいなぁと思います。わたしは何事でもあきらめないようにしたいと思いました。
(京都府舞鶴市立余内小学校)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ