« 前へ | トップページ | 次へ »

努力した分,幸せが待っているというのは本当だと思います。

[ ]

shimabukurosan   kyoputo amauchi 013.JPG島袋さんへ

ぼくは今日島袋さんにあきらめない勇気をあたえてくれました。ぼくは島袋さんのその勇気がとても偉大だと思います。

島袋さんがつらい思いをしたのに,歯を食いしばって自分の夢を叶えることがとても立派だと思います。

ぼくはこの立派な演説で学んだことがあります。

あきらめない心を持つことです。努力した分,幸せが待っているというのは本当だと思います。ぼくも自分の夢のために歯を食いしばっていきたいです。

島袋さん,ありがとうございました。

(京都府舞鶴市立余内小学校)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ