« 前へ | トップページ | 次へ »

「あきらめたら何もできなくなる」本当にそうだなと思いました。

[ ]

shimabukurosan    015.JPG     島袋さんへ 

☆島袋さんへ☆

今日の講演とても素敵でした!!

感動しました。「あきらめたら何もできなくなる」本当にそうだなと思いました。

私もあきらめずに,できないことにも挑戦してみようと元気をもらいました!!

これからもがんばってください。応援しています。

hiroshima    20120109.JPG ************************

☆島袋さん☆」

今日のお話はとても感動しました。

色々な困難をのりこえていろんなちょうせんをされていてとてもすごいです!! これからもがんばってください!

************************

hiroshima  20120108.JPG 島袋さんへ☆

今日は阿品台中学校に来てくれてありがとうございました!

すごくステキでした♪

こんごの自分にすごく,ひつようなことをきけてよかったです。

島袋勉さん。ありがとうございました。3-2の女子の一部!

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ