« 前へ | トップページ | 次へ »

「自信があれば恥ずかしくない」という話しを聞いて,とても感動しました

[ ]

shimabukurosan  ajinadai 8841.JPG島袋勉さんのお話を聞いて

「普通の生活が送れればそれでいい...」と言っていたけど,最後にはマラソンまで始めだしたから,「なんでそんなに頑張ることができるのだろう...」と思いました。でもそんなことをやり始めたのは,周りの人の支えの大きさと素晴らしさがあったから...ということが分かりました。

途中であったビデオを見て,周りの人たちの声援でずっと shimabukurosan ajinadai _8789.JPG身震いが止まらなくて,涙が溢れました。

最後の「自信があれば恥ずかしくない」という話しを聞いて,とても感動しました。今まで自信なげ゙に行動していた自分がものすごくちっぽけに見える発言でした。はっきり言って自分の夢はデカいです。でもその夢が絶対不可能になるまで頑張ろうと思います。

(廿日市市立阿品台中学校)

shimabukurosan  ajinadai006.JPG

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ