« 前へ | トップページ | 次へ »

話を聞いて,さらに強く夢をかなえたいと思いました。

[ ]

shiamabukurosan ajinadai 8812.JPGビデオでは流れていなかったところの話を聞いて,さらにつらい思いを何度もしたのだと分かりました。それでも,車椅子ではなく足で歩けるよう努力してここまで頑張ってきたということを近くで見て感じました。
自分のやりたいことをあきらめず精一杯やりとげることを生き方として学び,将来やりたいことを思いっきり楽しんでやっていきたいと強く思いました。話を聞いて,さらに強く夢をかなえたいと思いました。

(廿日市市立阿品台中学校)

shimabukurosan  hiroshim 013.JPG

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ