« 前へ | トップページ | 次へ »

この勉さんの話を聞いて,前向きにがんばる気持ちになれました。

[ ]

shiamabukurosan   awadse013.JPG 島袋勉さん 講演会  『夢をあきらめない』を聞いて

 私は,勉さんがすごいと思いました。だってわたしはアトピーせい皮ふえんという,病気にかかっています。今はよくなってきていますが,前はひどかったです。

でも前は,「もう治らないんじゃやないかな。大人まで治らないじゃないか。」と,よく考えていました。でも,勉さんの前向きな考えを聞いて,「勉さんはすごい!両足がなくなっているのに,前向きですごいな!」とびっくりしました。

この勉さんの話を聞いて,前向きにがんばる気持ちになれました。勉さん,ありがとうございました。

(沖縄市立泡瀬小学校4年)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ