« 前へ | トップページ | 次へ »

「夢」をあきらめない大切さと,「夢」を信じ続ける大切さを学びました.

[ ]

shimabukurosan  awase 009.JPG       島袋勉さん 講演会

     『夢をあきらめない』を聞いて

11月17日木曜日,講演会がありました。それは「夢をあきらめない」という題で,両足をなくした島袋勉さんが「夢」をかなえるまでの話でした。
ぼくはその話を聞いて「夢」をあきらめない大切さと,「夢」を信じ続ける大切さを学びました。そして何よりも「夢」をかなえるには「今,自分に何が出来るかを探し,それから行動する」のがとても大事,大切だということを知りました。
今回は講演会を開いてくれてありがとうございました。

(泡瀬小学校6年生)

20111117 awawse 022.JPG

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ