« 前へ | トップページ | 次へ »

僕も努力して頑張ります。

[ ]

shimabukurosan awase005.JPG        島袋勉さん 講演会

      『夢をあきらめない』を聞いて

僕は感動したというか,おどろきました。もし普通の人だったら,両足をなくすと,車イス生活かぁーと思うはずです。ぼくもそうです。
なのに,島袋さんは「歩く」ではなく「走る」という目標を達成したって驚きます。

島袋さんは普通の人ではないと思います。今日見せてくれた走りもすごかったです。本当にやっぱあきらめないことが大切なんですね。どの人の話よりもどの本よりも,この島袋さんの話でそのことが分かりました。僕も努力して頑張ります。
(沖縄市立泡瀬小学校6年生)

20111117 awawse 022.JPG

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ