« 前へ | トップページ | 次へ »

石垣島マラソン時間がかかりましたがゴールしました。

[ ]

20120122018.jpg石垣島マラソンを終え那覇に戻りました。

かなり現状認識ができていないことを痛感しました。

雨と北風と足の痛みでとても苦しました。

時間がかかりましたがゴールしました。

当初,私の頭の中では折りたたみ自転車を持っていき,自転車で石垣島を移動してマラソンゴール後は自転車で石垣空港へ向かい那覇に戻る予定でいました。

妹からの忠告!!!「42,195走った後,自転車で空港へ行き,そこで自転車を分解できると思っているの?走って後の自分自身の状態認識できていない」と。

確かに! ゴール後,足の痛みと寒さでガタガタして歩くのもふらふらで,立つことができなかったので自転車を分解できる状態ではなかった。毎回ながら苦しみました。

八重山電気の高原社長!石垣島マラソンの度にどうもありがとうございます。竹富島より翼君・・・応援ありがとう!

ランナーや石垣島の皆さんの応援に感謝しています。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ