« 前へ | トップページ | 次へ »

島ぶくろさん,みんながおおえんしていますよ。

[ ]

神戸市立小束山小学校のお友達から「神戸マラソン」への招待の手紙が届いています。

一度,神戸マラソンにも参加したくなりました。神戸の街を走る日を楽しみにしています。

                ********************

shimabukurosan ko-be023.JPGしまぶくろさんへ

島ぶくろさん,大丈夫ですか。足が2本なくなってかなしいです。
島ぶくろさんはいまいろんなことにちょうせんしているんですよね。
マラソンだったら神戸マラソンにでればいいじゃないですか。みんなやさしいですよ。きぐるみをきた男の子,女の子がいっぱいいますよ。

shimabukurosan ko-be 024.JPGでもあれは時間制限があります。でも島ぶくろさんのばあい,いけるとおもいます。神戸はうつくしいです。みんな島ぶくろさんを見たら「すごいな。がんばれ」ていわれるとおもいます。

わたしもしょう来でたいなとおもいます。島ぶくろさんが神戸マラソンでるなら,おうえんに行きたいとおもいます。
島ぶくろさん,いろいろなちょうせんにいどんでいますが,しんどくありませんか。神戸マラソンでもみんながささえて shimabukurosan ko-be 019.JPGくれま すよ。キャラクターのきぐるみをきたのもいます。とてもやさしい人ばかりです。

2011年に初の神戸マラソンがありました。とてもがんばっていました。だから神戸マラソンにでてがんばりましょうよ。島ぶくろさん,みんながおおえんしていますよ。

(神戸市立小束山小学校4年生)

がんばれ 島ぶくろさん いろんなことにちょうせんしてね。 ファイト島ぶくろさん。わたしはとてもかんどうしました。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ