« 前へ | トップページ | 次へ »

島袋さんを知って本当によかったです

[ ]

島ぶくろさんへ

島ぶくろさん,私が島ぶくろさんみたいに足がなかったら,フルマラソンなんか出きないと思うと思います。
私もにがてな物からにげていたと思います。島袋さんを知って本当によかったです。

じつは野球をしていて男の子の中,前までは女子2人でしてたけど,いつの間にか野球をやめていて,とてもかなしくてしょうがなくてないていました。だけど勇気を出してがんばります。

島ぶくろさんの話しを,聞いて私も島ぶくろさんみたいに,なんでもかんでもがんばって,男の子の中でも一番うまい野球部の女子でいたいです。
なので,島ぶくろさんもエベレストがんばってください。いつまでもおうえんしています。

(神戸市立小束山小学校4年生)

shimabukurosan ko-be 027.JPG

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ