« 前へ | トップページ | 次へ »

マラソンなどで自信をもっていてなにかじまんできることはすごいと思いました

[ ]

島袋さんへ

先日はお忙しいところ,南小学校におこしいただきありがとうございました。
義足をはずしたときに「はずかしくないのかな」と思ったけど,マラソンなどで自信をもっていて,なにかじまんできることはすごいと思いました。
これから体を大切にしたいと思います。そしてあきらめない気持ちを育てていろんなことに挑戦していきたいです。本当にありがとうございました。
(岩手県一関市立南小学校6年)

shimabukurosan minami icinoseki.jpg

 

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ