« 前へ | トップページ | 次へ »

失敗しても何かを学ばなければいけないのかなと思いました。

[ ]

shimabukurosan ahuso2012007.JPG島袋勉さんへ

私は島袋勉さんの話を聞いて,自分の夢も簡単にかなう夢ではないけど,勉さんみたいに自分の会社をたてた後,事故にあい,会社が「とうさんしそう」ときき,会社のためにきおく障害をかかえながら,倒産させたくないとあきらめない人に私はなりたいです。
それに,勉さんのお母さんの言葉で,私の夢「パティシエ」という夢も,ケーキ作りで失敗しても何かを学ばなければいけないのかなと思いました。
私達のために講演会をしてありがとうございました。
沖縄県恩納村立安冨祖小中学校

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ