« 前へ | トップページ | 次へ »

足の痛みはありましたが,ゴールまで楽しく走れました。

[ ]

東京マラソンの応援どうもありがとうございます。

足の痛みはありましたが,ゴールまで楽しく走れました。

ネットタイムでは6時間13分42秒でゴール。

タイムは目標を達成できなくて残念。

ゴール後しばらく義足の中の痛みで朦朧としていましたが,着替えた後は東京在住の宣明くん(妹の主人)の家族と美味しい食事を楽しみました。

船橋より応援に駆けつけてくれた中学生の皆さん。大きな声援で義足を脱がずにすすみました。どうもありがとう。

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(2)

砂塚 喜恵 :

東京マラソン会場Kブロックでご挨拶させて頂きました砂塚です。
島袋さん完走おめでとうございました。
私は今回初挑戦でした。
10,5キロの第2関門で2分遅れの失格でした。
事故から3年半で風を感じながら走る(早歩き?)事ができるだけで幸せと思いますが、欲を言えばゴールしたいと今回切に思いました。
肩の痛みが引いたらまた練習して次なる目標に向かうつもりです。
勝手に目標にしていた島袋さんにお目に掛かれて嬉しかったです。
これからもお身体に気を付けて下さい。

栗田智美 :

砂塚さま

こんにちは。島袋勉の妹で栗田智美と申します。
東京マラソンより兄が那覇に戻り,ホノルルでお会いしていたという砂塚さんマラソン初挑戦!と声をかけてくれた話を聞いていました。
フルマラソン初挑戦おめでとうございます!
挑戦されたからこそ,ゴールの目標もできて素晴らしいです。

兄も両手でロフストランドクラッチを握り,走るので腕時計を見れないのが挑戦のようです。今回も関門の時間を覚え,どんなに足の痛みが出ても関門を通過して後に義足を外そうと思い,関門との戦いだったようです。
砂塚さんの次なる目標に向けて楽しい挑戦を続けられますよう願っています。

最初の一歩! 最初のマラソン挑戦!
心よりおめでとうございます。

栗田智美

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ