« 前へ | トップページ | 次へ »

静かなお話から心のひだにまでしみこむ ような強烈な印象

[ ]

oomagari 20120228028.JPG島袋 勉様
栗田智美様
 
 夢のような4日間の沖縄への修学旅行を終え,全員無事に帰路につきました。
 島袋様,栗田様にはお忙しいところ,私たちの宿泊先の名護市までお越しいただきありがとうございました。
 生徒たちには,静かなお話から心のひだにまでしみこむ oomabari 20120228 017.JPGような強烈な印象として残る貴重なお話を聞かせていただきました。修学旅行の大きな目的のひとつでしたので,私たちにしてみますと,ご講演をお願いして本当によかったと,大変にうれしく思っております。
 これから沖縄で学んだことを整理し,いよいよ最高学年になる心の準備に役立てていこうと考えているところです。
 メールで大変失礼ですが,取り急ぎお礼までと送らせて頂きます。忙しい毎日をお過ごしのことと存じます。どうか, oomagari 20120228037.JPGお体にはくれぐれもご留意くださいませ。

                                             大曲中学校

               

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ