« 前へ | トップページ | 次へ »

京都マラソンのゴール地点は平安神宮です

[ ]

lacima20120308.JPGこんにちは。ラシーマからです。応援ありがとうございます。

沖縄はこのとろこ最低気温も20度以上で蒸し暑いほどです。

ハイ!京都マラソンマラソン笑顔でゴールできるように走ります。気持ちでは,他のランナーを応援できるような走りをしたいと思っています。では京都で!

     *********増本さんより***************

さてさて、京都マラソンのゴール地点は平安神宮でしたね。
コースもチェックしておきます。
温かい一日となって、ご負担が少なく完走されますように
応援とお祈り申し上げます!

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ