« 前へ | トップページ | 次へ »

今回の講演を聞いてもう少しまじめに今ある時間を大切にしようと思いました

[ ]

shimabukurosan hanaizumi  006.JPG僕は,この講演を聞いて,島袋さんはすごい人だなあと思いました。あまり思い出したくないはずの記憶を僕達に笑顔で話してくれるところがすごいと思いました。

しつれいですが,僕は足があるので,どれだけの痛みを,耐えて来たのかわからないですが,今回の講演を聞いて,もう少しまじめに今ある時間を大切にしようと思いました。僕は本当に足があることに感謝して生きたいです。「夢をあきらめない」という言葉を大切にしていきたいです。

僕は,島袋さんの講演を聞いて,今後,島袋さんが言っていたことを胸にしていきたいです。

一生を聞くことのない話しをしていただきありがとうございました。

フルマラソン,頑張ってください。応援しています。

ありがとうございました。

(島袋勉さん講演会 感想 岩手県一関市立花泉中学校)

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ